THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2016年12月23日

【 DIGGIN' MAGAZINE 】

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


みなさん こんにちは。

今日から三連休、しかもクリスマスだなんて、
浮き足立ってしまいますね〜♬

今回は、当店の浮き足立ってしまいそうな小話をひとつ(笑)

本日、見るスノーボード雑誌では無く、
読むスノーボード雑誌として唯一無二の存在感を放つ
"DIGGIN' MAGAZINE / ディギン マガジン" の最新号が
発売となりました!






もう読まれた方いますか?

今号は一冊まるまる "ボードデザイン" 。
スノーボードが誕生してから現在に至るまでを
時系列で紹介されていて、スノーボード好きな人にはまさに歴史の教科書と呼んでも過言では無いほどの濃度、相変わらずのディギン節が炸裂しております!

業界の重鎮たちが所有する歴史的アーカイブと共に文才溢れる文章、まさに教科書 ♡

以前に紹介した "雪板" の特集もされているので→ http://itayashizuoka.eshizuoka.jp/e1735527.html ← ヨネくんのDVDを見ながらこの本を読めば、たちまち参考書にも大変身の一冊です。


さてさて、浮き足立った内容に入りますが、今号になんと当店が水面下で活動中のハンドシェイプスノーボードについての記事が掲載されていたりするんです ♡






今回の記事はわたくしが執筆しておりますが、実際そのハンドシェイプのすべては浜松店のBOSS氏がドライブしておりまして、わたくしはワーワーと大きな声でしゃべりまくるだけの宣伝役(笑)

業界随一の濃い系雑誌 DIGGIN' MAGAZINE に掲載されたということは、いよいよこのハンドシェイプスノーボードという新しいスノーボードの楽しみ方が、水面下からポコっとアタマくらい水面上に浮上してくるかもしれませんね。






本格的なシーズンインのタイミングに、こんな素晴らしい雑誌が出るなんて、日本のスノーボードカルチャーは本当に素晴らしいし、今や世界の最先端だと言われる理由もこんなところにあるんだと思います。

あいにくのゲレンデコンディションが続き、フラストレーションが溜まり気味なこのタイミングにぜひこちらの一冊をゲットしていただき、我々と一緒に少しニヤつき、浮き足立ってみるのもよろしいかと…(笑)

税込 1.380 円



THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046


Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 18:53│Comments(0)スノーボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 DIGGIN' MAGAZINE 】
    コメント(0)