THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2016年12月11日

【 "FREE FOOT JAM" by Yone film 】

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


これは観たほうがいい。

ホントに。


スノーボーディングが大好きな人なら絶対。

スノーボードもたまにやるよ的なスケーターも一度見とくべきです。

ホントに。


とりあえず値段もそんなに高くない 2000円だし、時間も20分くらいで観れちゃうし。


ただ、

ちょっと前のブログでも言ったように、室内を真っ暗にして、しかもできればテレビとかの大きな画面で、しっかりとした音量、そう映画館状態で観てほしい♡

そんな作品がこちら



"FREE FOOT JAM" by Yone film



なにせ "感動" です。


個人的には "未来" すら感じました。


正直、雪板という乗り物にあまり縁がなかったこともあり、ある一定の次元でしか理解してなかったのですが、
このヨネくんの作品を観て、正直 雪板がこんな次元まで行ってるなんて、ちょっと想像できてませんでした!

もう、驚き。


いや〜スゴかった。


あとでヨネくんに電話しよう『感動したよ!』って(笑)

とにかく、雪板、スゴいとこまで行ってます。


もう後半なんて、雪板だなんて思えないレベルのスノーボーディングしていますから。



ビンディング付けてるワタクシよりイイ滑りしてるんじゃないか?感 すら抱くレベル。


また、そんな素材をヨネフィルムなんてシェフが料理するもんだから、ハンパじゃない科学反応を起こしちゃってることもワタクシ個人的にはツボっちゃうし、昨夜は なかなか寝付けないほど脳内を揺さぶられちゃいました♬

40年も前の8ミリフィルムカメラで映しだされる、
たっぷりのヨネフィルム汁。

その8ミリフィルムカメラでの映像製作も、時代的に厳しい状況になりつつある中、雪板というタイムレスな新しい雪山遊びが表現されているなんて、とんでもない芸術性すら持った作品だと思いますよ、コレは。

海外でも賞に選ばれたようですが、観たら納得だし、
ま、海外勢には考えつかないハイセンスな作品、
これで2000円だったら、個人的には "買い" ですね。



もしあなたがスノーボーディングが大好きなら絶対に観るべき作品だし、スノーボードもたまにやるよ的なスケーターも一度観てほしい作品。


追伸:"君の名は" でまさかの3回泣かされた、あの感動と2016年同率首位レベルに良かったですよ、ヨネくん♡



THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046





Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 12:46│Comments(0)スノーボードスノーボード DVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 "FREE FOOT JAM" by Yone film 】
    コメント(0)