THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2016年10月23日

【 Green Clothing 】イベント

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


こんにちは。先日の土曜日は
"GREEN CLOTHING / グリーンクロージング" から
田口勝朗 氏をお招きし、当店初となるスノー企画を開催しました。



静岡市街は初めてということで、
夕方からのスタートにもかかわらず
早めに来店し、準備に余念がない田口大先生(笑)



新作のウエアー(本人は服と呼びます)をはじめ、
こだわりまくりの小物類や洋服までいろいろと揃った
バッチリなタイミングでの開催 ♬





夕方からはお客様も少しづつ入りはじめ、
田口大先生によるウエアー(服)の説明会もスタート!
こだわりまくりの物作りを直接本人の口から聞けるなんて、
グリーン好きの皆さんにとってはかなり面白かったと思います ♬
そして今回のメインイベントである
"スライドショー" がはじまる直前には満員御礼状態!



今回初公開の秘蔵ムービーも特別に公開してくれたり、
約60分に渡り "田口節" が全開で炸裂し、
みなさんも食い入るように見入っていました(笑)



サインをもらったり、一緒に記念撮影をしてもらったりと、
ウエアー(服)を作ってるブランドの社長とは思えない人気ぶりは、やはり田口さんですね。

今年50歳になるレジェンドスノーボーダーは
『まだ30年は滑るつもりなんで』と熱く語っていました。

日本で3番目に古いウエアー(服)ブランドGREEN CLOTHING、
ライダーより社長のほうが人気があるGREEN CLOTHING、歯に衣着せぬ言動が聞いててある意味気持ちいい田口勝朗 氏が21年間こだわり続けている日本が世界に誇れる数少ない本物のウエアー(服)ブランドGREEN CLOTHING、当店は応援します♡

負けない熱さでワタクシも説明させていただきますので、
ぜひチェックしてください。

たくさんのスノーボーダーに集まっていただき、
本当にありがとうございました!
次回も内容濃いめのイベントを企画しておりますので、
お楽しみに ♬


THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046




Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 22:38│Comments(0)スノーボードgreenclothing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 Green Clothing 】イベント
    コメント(0)