THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2017年02月07日

【 THE 野沢 】

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


こんにちわ〜♬

さてさて、先週末は恒例のスノーボードツアー "THE 野沢" を開催してまいりました♡

今回も土曜日・日曜日とたくさんの人に参加していただき、楽しいスノーボーディングが出来ました!参加者のみなさんありがとうございました♬






ヤングチーム、アダルトチームなど3〜4つのグループに分かれ、それぞれのレベルや気合いの入り具合に合わせて、今回も若干スパルタ気味に朝から夕方まで各自滑りまくったようです(笑)

年齢や性別、スノーボード歴から使うギアにいたるまでバラバラなメンバーが一同に集まって滑るツアー、毎回笑いあり涙ありで個人的にも楽しませていただいております。






ピヨピヨな滑りをしていた若手たちの上達っぷりに驚いたり、アダルトチームの体力の衰えをカバーしながらムキになって滑る姿、当店自慢の "板屋的雪山女子会" メンバーの男子顔負けの熱い滑りに感心したり… 本当にこのツアーは最高です。

両日ともに、パウダーライディングにはなりませんでしたが、当店の特徴であるフリーライディングを主としたスノーボーディングをみなさん堪能してもらえたんじゃないでしょうか♡






今シーズンも後半に突入しましたが、まだまだ面白い企画を考えていますので、みなさんお楽しみに!

でわでわ


THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046




Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 15:35│Comments(0)スノーボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 THE 野沢 】
    コメント(0)