THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2016年09月24日

『 話題のブーツ到着‼︎』

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


みなさんこんにちは。
「秋の長雨」とはよく言ったもので、
本当に長く続くんですね(笑)

ま、そんな時にこそ、直前に迫ってきた
スノーシーズンに向けいろいろとアイテムをチェックしてみましょう!

さてさて、今回は業界で話題沸騰中の
こちらのブーツを紹介します。



そうですK2から発売されたブーツ
"TARO TAMAI SNOWSURFER"

長くこの業界で仕事をしてますが、
明確にスノーサーフィンと称されたブーツは
これが初なんじゃないでしょうか?

「どんなブーツなの?」という疑問に対して
『スノーサーフィンの動きに適したブーツ』と、ある意味かなり明確な答えとなるこちら、
もちろんいろいろな機能や性能が隠されています。



昨シーズン試足したサンプルとは比べ物にならないくらい
完璧な仕上がりとなった本製品、
一番多いコメントに「柔らかい」というのがありますが、
個人的には柔らかいというより『動きにメリハリがある』
と言う感じです。

詳しい説明は店頭にてゆっくりしっかり、
そして熱くさせていただきますが、このあたりとか



背面のこちらとかは、サンプルに比べかなり良い感じに仕上がっています。



履いた感じの軽さや、○○○○○な感じとか○○○○な感じとかは、みなさんぜひお店に足を運んでいただいて、
実際に履いて感じてみてください。

日本企画では無く、インターナショナルのラインとして
世界に向け発売される理由がきっとわかると思いますよ!

ご希望によりわたくしの熱い説明も付属します(笑)

では今週末も皆さんのご来店お待ちしております ♬


THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046



Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 13:03│Comments(0)スノーボードスケートボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 話題のブーツ到着‼︎』
    コメント(0)