THE ITAYA SUPERIOR SERVICE

2016年08月11日

【 柄シャツ 】

MAPは↓コチラ↓
ITAYA 静岡


みなさん、こんにちは。

このブログも少しずつ読者のみなさんが
増えてきているようだし、
わたくしの破茶滅茶な文章にも慣れて
もらえてきてるんじゃないかと勝手に
思い込みはじめているので、
投稿回数も少しずつ増やしていきますね(笑)

と、言いながら何を書こうか悩んだ結果、
今回は《 柄シャツ 》について熱く暑く語ろうと思います。


誰が何と言おうと「夏真っ盛り」♬

気分もカラダも浮かれる季節。

日本が世界に誇れる独特の気候が、そう四季。

その中でも、唯一 浮かれ気分になっても許されるのが、
そう『夏』♡

そんな浮かれ気分をサラっと演出してくれるのが
《 柄シャツ 》なんです ♬

夏の風物詩である花火のごとく、
夏だからこそ出来るオシャレのススメでございます(笑)

まずはこちら。



浮かれ気分の夏には、何かありそうだし、
何かあるべき、いや何かおこすべき…
そんなヨコシマな気分をオシャレに表してくれるシマウマ柄(笑)

夏はこれくらいおバカなシャツを着てもいいんです!


お次はわたくし個人的に狙っているこちら。



画像ではあまり鮮明に写りませんでしたが、
こちら実物をよく見るととてもキレイなのに毒々しい花柄パターン。
サーファーでアーティストのオジー・ライトが監修した一枚。
デニムの短パンにレザーのバンズを合わせて着こなすと上品でいいんです!


最後は夏の定番アロハシャツ♬



わたくし個人的には、シャツのボタンを
一番上まで閉めてキチっと着たい派なんですが、
アロハシャツの特徴であるオープンな襟こそ
『 ザ・夏 』な感じで人気です。

短パンにビーサンを合わせてラフに着ても
お上品な雰囲気を出してくれます!

他にも、いろいろな柄のシャツを揃えていますし、
なにせこちらはすべて20%〜50%OFF
セールアイテム ♬

お財布に優しいこのチャンスにぜひ浮かれ気分柄に
チャレンジしてみませんか?(笑)

THE ITAYA SUPERIOR SERVICE
静岡市葵区伝馬町7-9
054-254-4046



Posted by THE ITAYA SUPERIOR SERVICE at 19:45│Comments(0)スノーボードスケートボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 柄シャツ 】
    コメント(0)